FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

明日仕事なかったら一人カラオケ行きたい気分だー



あ、はみだし展おわったブログを書くのを忘れた。
頑張ったデッサンについてはあまり反応を聞けずにちょっとばかり落ち込んで終わった。
でもこどもたちが私がつくった消しゴムはんこでたくさんハガキ作ってくれてたのがすごく嬉しかったです。
やっぱり画家はやめて作家のほうがんばろうかな(笑)

だめだなーだめだなー。
ブログを書くこと自体が逃げに感じる今日このごろ。
言うのは楽だもんなぁ。何事もやるのが肝心。だね
実のところツイッターにしてもmixiにしてもブログにしても、
書きかけては消してばっかり。なにくだらないこと書いてるんだろ、と。
といいながらアップするのがまた詰が甘いところ^^


やっぱりカラオケよりも旅行がいいな!
どこがいいかな。八景島シーパラダイス行ってみたい!シロイルカ!!
あとトロッコ電車乗りたい。見晴らしのいい山道をトロッコ電車で走ったら気持ちいいだろうな。


言うのはタダ。
本当はもっと違うことがしたいんだ。
スポンサーサイト

Category: 趣味・その他

初日終了

無事にはみだし展の初日が終わりました。
といっても搬入すら出られなくてともだちにお願いしたのだけども。(心のなかで絵馬ちゃんありがとう。。。)

そしてはみだし展効果すごい!!このブログ、一ヶ月に1人くらいという素晴らしいアクセス数なんだけど、
今日いちにちで5人以上は見てくれている!!!気がする。それだけで心がいっぱい。

1週間、はみだし展に来てくださる方が笑顔で帰れる展覧会でありますように。。。

Category: 展覧会

はみだし’11

今年も出します!はみだし展!!
はやくもはみだし展、6回目になるんですね。
今さっき展示用のデッサン完成しました!できたてほやほやを展示するので時間が空いた方はどうぞお越しくださいませ。

↓↓とりあえずは詳細を↓↓




第6回清水南高等学校芸術科美術専攻卒業生 有志展覧会

何かに挑戦したい!やってみたい!!認めてもらいたい!!!
はち切れんばかりの若さあふれるパワーは、もはや収まってはいられない。
若さあふれるエネルギーで、何にでも挑戦したい!つくりたい!
……そんな、情熱のはみだした展覧会。

2011年8月9日(火)~14(日)
9:00~17:00(初日13:00~/最終日~14:00)
清水文化センター2階 ギャラリー1、2 ※入場無料


【 イベント案内 】
■はみトーーーーーーーーク!
 8月13日(土)13:00~
 参加者
  武田真純(多摩美術大学造形表現学部油画専攻卒業)
  望月綾乃(多摩美術大学彫刻学科3年)
  山田裕太郎(武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科2年)

■はみツアー
 8月9日(火)13:00~
 作家による作品紹介を行います。

■絵ハガキづくり
 オリジナルの絵ハガキを制作できます。
 残暑お見舞いにいかがでしょうか?

■ライブペインティング
 大きな画面に絵を描きます!


【 交通案内 】
◎JR清水駅から
 しずてつバス
 「梅ヶ谷市立病院行き」
 「蜂ヶ谷市立病院行き」
◎静鉄桜橋駅から
 下車徒歩5分

清水文化センター
静岡県静岡市清水区桜が丘町7-1
TEL:054-354-1311
HP:http://www.sscc.shizuoka-city.or.jp/


・主催 はみだしプロジェクト
・共催 清水文化センター
・後援 静岡新聞社・静岡放送

mail : hamidashimizu@yahoo.co.jp
HP : http://hamidashiten.web.fc2.com/
twitter : @hamidashimizu





絵ハガキづくり用に作家として作っている消しゴムはんこを何個か置かせていただきます。
写真は雑貨と喫茶ヨージクで商品として置いているミニカードです。
このスタンプも置いていますのでつかっていただけたら幸いです。
ミニカード


Category: 展覧会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。