fc2ブログ

T JACK展スタート!

今日の18:00から三日間、バールビスクにて「T JACK展」開始です!
これから搬入作業行って参ります☆
スポンサーサイト



Category: 展覧会

こんばんわ

こんばんわ
今日、「まりとゆりかと、ときどきあいじ展」に行ってまいりました。
作品を堪能してきました。

私のブログに写真を掲載したので、ご確認ください。
写真撮影と、撮影した写真をブログに掲載することについて、会場に居られた関係者の方に確認を取ったところ、両方の許可を得ました。

作品は期待通り。
行って良かった、と思える出来栄えでしたよ。

とりあえず。
2010/09/26 (Sun) 20:36 | 「ある人間のエッセイ記録」管理人 #Oqx1PN.s | URL | 編集

遅ればせながら、ブログの方拝見させていただきました。
展示会にお越しくださっただけでも嬉しいのに、
写真の投稿、コメントまでくださって感激しました。
実は先日エルアブードに行った時に感想ノートも見させていただいて
こみ上げてくるものがありました。本当にありがとうございました。
2010/10/01 (Fri) 21:09 | 岡田 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント