FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

K★HAPPYさんにて

1 009
私も今年5月に個展をやらせていただくK★HAPPYさんにて、
明日より志村さんの個展が始まります。(写真は美容院商品と志村さん作品)
というわけで、今日は搬入の助手をしてきました。
いや、そのつもりだったのですが、気がついてたら遊んでました(笑)


何をしたかというと、クリオネです!
美容師の冨永さんが「クリオネやってみる?」と何やら楽しげにおっしゃっていたので、
何かわからないまま興味本位でやってもらうことにしました。

細かい説明は私がすると語弊を招きそうなので冨永さんのブログで見てください。
http://kei1222.eshizuoka.jp/e817372.html#trackback
私が理解しているのは、「電気の力で美容液やコラーゲンなどいろいろ浸透しやすくさせる機械」ということです。

やり始めてすぐに冨永さんが笑っていた理由が分かりました!
とにかくすごい!

す ご く   く す ぐ っ た い 

途中から拷問のようなくすぐったさに我慢大会のような時間が流れていました。
顔は気持ちよかったです。
髭剃りマッサージをしてもらってるような心地よいピリピリ感。
けれど首がはてしなくくすぐったくてもう、もう、もう。。。

でも癖になりそうな予感(笑)


すごいですよ、特に利いた人の写真だと2週間でこんななるんだって!
1 013
肌がトゥルントゥルン♪

もちろんわたしもトゥルントゥルン♪になったわけですが、
クリオネって肌のシワやシミをとってくれるものなので
やらなかったおでこだけ茶色くなった(笑)
(化粧を落としたくなかったもんで、目より下だけやってもらった結果)

1 012

うん。
血行が良くなりすぎてほっぺたが赤く&熱くなりました~。
なにはともあれ、たのしい体験ができました。
普通に機械を買ったら6万円以上するらしいので、
K★HAPPYさんでやってもらうと2千円ちょっとリーズナブルですよ~^^(楽しかったので宣伝してみる。笑)

ではでは、お時間に余裕があればぜひ展示も観にいってくださいませ。
http://kei1222.eshizuoka.jp/e826252.html#trackback
スポンサーサイト

Category: 展覧会

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

--> 【個展】「Futaba lab. 1201」in Yellow Pa...

2012-01-05 22:26 | Futaba lab./ふたばラボ...Kaiware on the WEB 5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。